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航空経営研究所 Japan Aviation Management Research
CAPA分析特別号 2018年一覧
12月26日 特別号⑪ 北アジア航空業界2019年の見通し:急速な成長は継続へ
12月17日 特別号⑩ 東南アジアのエアライン、2019年の見通し
:2018年第3四半期に嵐の雲が巻き起こる
11月26日 特別号⑨ エアラインの見通し:ばら売り、運賃系列、付加サービス収入
10月5日 特別号⑧ 福岡空港:急速な国際線の拡大=LCCが牽引
8月28日 特別号⑦ JAL、787航空機で決断=長距離LCCのために
8月2日 特別号⑥ 中国の一帯一路計画と航空業界
5月4日 特別号⑤ コロンビアの航空事情=課税が国家の競争力を損なう
4月26日 特別号④ 長距離LCC=日本と韓国に大きな商機あり
3月7日 特別号③ 東京/羽田空港、アジアのNo.1に=国際線の拡大で北京首都を抜く
2月19日 特別号② CAPAエアライン収益性展望:利益率は高いがピーク時より低い
=旅客需要の伸びが鈍化、燃油価格が上昇して
1月1日 特別号① 2018年航空業界の展望、2017年は航空業界にとって史上最高の年だった=原油価格がパーティを台無しにするかも知れない
CAPA分析特別号 2022年一覧
CAPA分析特別号 2021年一覧
CAPA分析特別号 2020年一覧
CAPA分析特別号 2019年一覧
CAPA分析特別号 2018年一覧
12月26日 特別号⑪ 北アジア航空業界2019年の見通し:急速な成長は継続へ
12月17日 特別号⑩ 東南アジアのエアライン、2019年の見通し:2018年第3四半期に嵐の雲が巻き起こる
11月26日 特別号⑨ エアラインの見通し:ばら売り、運賃系列、付加サービス収入
10月5日 特別号⑧ 福岡空港:急速な国際線の拡大=LCCが牽引
8月28日 特別号⑦ JAL、787航空機で決断=長距離LCCのために
8月2日 特別号⑥ 中国の一帯一路計画と航空業界
5月4日 特別号⑤ コロンビアの航空事情=課税が国家の競争力を損なう
4月26日 特別号④ 長距離LCC=日本と韓国に大きな商機あり
3月7日 特別号③ 東京/羽田空港、アジアのNo.1に=国際線の拡大で北京首都を抜く
2月19日 特別号② CAPAエアライン収益性展望:利益率は高いがピーク時より低い=旅客需要の伸びが鈍化、燃油価格が上昇して
1月1日 特別号① 2018年航空業界の展望、2017年は航空業界にとって史上最高の年だった=原油価格がパーティを台無しにするかも知れない
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